メンズエステ口コミ

口コミが集まりやすいメンズエステをご紹介します。要点でまとめてあるので、行ったことのない人も不安を拭えます。

スポンサード リンク

メンズエステ口コミ

口コミが集まりやすいメンズエステをご紹介します。

各エステにそれぞれ、一長一短がありますよね。


今の自分を、どうしたいのか? しっかり目的を決めておけば、自分にピッタリ合った 口コミメンズエステが見つかります。

コチラでは、ネット上に散らばる口コミ情報を 要点で3点にまとめ、お伝えします。


■ダンディーハウスの口コミ情報

・主に、脱毛技術に定評があります。

実際に、事前に感じていた評判よりも、高い実感力を感じる男性が多く、 「意外に」と、満足感の高い口コミが目立ちました。

反対に、価格に対する要望が若干多かった気がします。

コストパフォーマンスのバランスがよいと感じました。 特に、ひげ脱毛は群を抜いているようです。


・フェイシャルに関しての口コミも多く、

顔にむくみやハリがきになる男性がダンディーハウスのフェイシャル

を利用している方が多かったですね。

「顔がスッキリした!」という口コミが大変目立ちました。

料金に関する不満も感じられないので、上々のサービスといえるようです。


■メンズスリム Men's SLIMの口コミ情報

ヘアケアとメタボリックに定評があるメンズスリム。

口コミも全体的に、高評価が多いようです。


・ヘアケアは、「ヘアコース」が気持ちいいと評判。

髪の毛が減ってる方は、定期的に行くことが必要となるので

予算的に余裕がある人や、キャンペーンを利用して、まずは行ってみることがオススメといえます。

特に、オートシャンプーという、マシンを使ったヘアケア法が

あるのですが、満場一致で「気持ちい」の一言。

お試しヘアケアコースがある店舗もあるので、公式サイトで

調べていくのもありとの口コミ情報が。


・メタボリックは、食事制限をすることなく1〜5キロの減量に

成功する口コミ情報が多い中、あまり効果が実感できないとの声も。

やはり、減量には個人差があるようですね。

しかし、ボディお試しをきっかけに、はじめてメンズエステにいく人が多く、続けていく人には、共通して、なんらかの結果が出ている口コミが多いです。


■エルセーヌ MENの口コミ情報

テレビCMなどにもよく出てくるエルセーヌ。

知名度はあるみたいですね、ほとんどのエステに興味のある男性人は知っているようです。

そんな中、評判なのは痩身エステとフェイシャルの評判が高いですね。

「皮脂がドッサリ落ちる」という声が、ものすごく多い。

それと同様に、「本気で若返ったといわれる」「卵肌」この声が、多かったのはビックリですね。

男性なのに、肌のさわり心地に満足のいく口コミ情報が多いとは。。。

余程の効果といえますね。基本的に、エルセーヌは丁寧な接客の声が多かったです。


・痩身やメタボリックなどにも口コミ評判が高いエルセーヌMEN。

他のメンズエステに比べ、値段が安いようです。そのため、行きやすいとの評判が多いですね。一度いっただけで、効果を体験できたという男性の声も1〜2人いましたね。

基本的な内容は、「筋肉増強」に力を入れている感じです。

理想的な痩身を目指すことが出来るようです。

inserted by FC2 system